拡散!1/2【Front Japan 桜】小坪慎也~新聞敗訴!押し紙認定判決 / 日本文化が世界を救う?! ~コロナから考える~[桜R2/5/25]2020/05/25

1/2【Front Japan 桜】小坪慎也~新聞敗訴!押し紙認定判決 / 日本文化が世界を救う?! ~コロナから考える~[桜R2/5/25]
https://www.youtube.com/watch?v=ThrzQFCNFr0

■ 新聞敗訴!押し紙認定判決
 ゲスト:小坪慎也(福岡県行橋市議会議員)※Skype出演

・・・は熱の入った討論ですね。紙媒体の犯罪と終焉を予測しています。

コメントの反応を拾ってみました。
①【押し紙禁止法(罰則付き)制定の要望!】(メール送信のお願い)
政府広報は国税で発注されているため、国民全員が「押し紙」の被害者です!
公正取引法だけでは『勧告』で済ませることが多いため、より実効性がある法律が必要です!賛同いただける方は、政府と自民党等にメールの送信をお願いします。例文と送信先は、WEB検索で「よもやま 296 663」を検索、送信元文・ナンバー294を御確認下さい。➡(リンク先は動画配信終了後貼り付けます)

②新聞広告(折込チラシ)主も訴えて欲しいね。部数で金払って入れたチラシが、下手したら開封もされずに毎日大量に捨てられてるんだから。

③凍鶴さんが一番最初にコメントした「押し紙訴訟」ようやく、話題に上がって来ましたね!押し紙は、販売事業者に対しては「独占禁止法違反」ですが、広告発注主に対しては「詐欺罪」が適用される可能性がありますね!政府広報については、国税が投入されていますので、国民も被害者です!

④凍鶴さん、もしかすると、押し紙については「日本郵政」も被害者かもしれません。「詐欺罪」が成立する出版物なら『弾3種郵便物』の指定もおかしいです!何十年も騙されていたことになりますから。これ、被害者は日本国内に沢山いますね!もっと大騒ぎしましょう!

⑤朝日記者の「押し紙」内部告発、部数水増しとは広告主に対する詐欺行為です。最近の新聞社は偏った報道で私共を誘導しようとしています。NHKすらもマスメディアの報道に反感を覚えます。先ず最初に我々日本国を守る事が最優先されるべきです。日本伝統文化「和の国」「神の分け命」こそ忘れている意識であります。私共には底力が眠っております。今や閉塞感の日本を盛り返す力となる事確信しております。

⑥静岡新聞は半分くらいは押し紙ですが読売新聞は三割が押し紙ですね!

結局は自ら信用を落としてきた紙媒体はどこかで、何かを機に新聞社、子会社のテレビ放送会社等が連鎖倒産するのでしょう。地方紙やブロック紙には厳しい時勢が来た。

コメント

トラックバック