北朝鮮に異変が!2020/01/18

北朝鮮に異変が!
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12567489501.html
 龍谷大学の李 相哲(り そうてつ)教授が「北朝鮮がおかしい」と言っていました。去年の暮れから金正恩が一切姿を見せません。そのような話しがあります。金正恩の叔父さんの金平一(キム・ピョンイル)駐チェコ大使が昨年、大使の任を解かれ、北朝鮮に帰国したのです。

 争いを避けてヨーロッパに行かされていた男です。それが帰ってきたのです。そして、金与正が正式にナンバー2になったというのです。これは何かがあったのです。クリスマスのプレゼントもなかったのです。

 トランプ大統領は首を長くして金正恩のクリスマスプレゼントを待っていたのです。ついに金正恩からの贈り物は届かなかったのです。何かあったのです。もう一人のジャーナリストの篠原常一郎さんがそのことを取り上げています。
     ↓
     ↓
     ↓
北の指導者。妹が代理?
https://www.youtube.com/watch?v=j2dvDAvegRg

北指導者代行、妹が本部党責任書記とは?
https://www.youtube.com/watch?v=RguLgiKDasU

【上念司】120㎏の彼の体はあと3年…。主治医からの余命宣告を受けあの国のあの人が今年引退で半島情勢が劇的に変化⁉過度のストレスと大量の飲酒で痛風発症。次の指導者は…
https://www.youtube.com/watch?v=MUSp7QDe-WM

・・・・・東亜に大波乱がありそうです。

コメント

トラックバック