「特段の事情」とは2020/04/27

本質=政府とメディアはグル

ソース:https://www.youtube.com/watch?v=jR1FsnC_Pic
「ひとりがたり馬渕睦夫」#43 コロナ報道で隠されている真実/感染経路不明者の正体

コメントに見る反応
①特段の理由で毎日入国している日本国籍ではない人数をなぜ発表しないのか?また国の感染症の現在の状況表(2020.04.24現在)の※2は海外移入が疑われる?事例444人、※1はPCR陽性者12140のうち、日本国籍5329人、外国籍53人、とある。検査総数は12240人なら不明者は日本人より多くなるではないか?こんなことで日本人気がつかないと思っているのか?。馬鹿にしないでほしい。毎日見ながら憤懣が募っている。馬渕先生よく言ってくださった。

返信:ちゃんねる桜はどうして「政府の公式発表だからウソはいわない」などと断言して水間をデマ扱いするのか? あんな発表、ウソやごまかしに決まっているじゃないか。水島らはほんとうは政府の犬じゃないのか?

返信:普通に考えて、日本において日本人であることが分からない、などあり得ない。あったとしても極めて稀なケース。
なので「国籍確認中」の中に日本人がカウントされることはまず無いでしょう。外国籍で二重国籍などであれば「国籍確認中」は何とか理解できるが、それにしても多すぎる… 結局、外国人が多すぎることへの批判をはぐらかすための表現なのでしょう。本来ならこう書くべき
日本国籍 5329人
外国籍  6911人(うち国籍判明53人、調査中6858人)

②移民と帰化人の増加は日本を亡ぼす。毎年約1万人のコリアンが日本に帰化していることはあまり知られていない。
今の国籍法のままではヤバイ。コリアン以上に増え続けるチャイニーズ移民。永住者も増え続けている。安倍政権下でも緩和され続ける永住許可。
華僑団体等、日中友好人士という売国奴、スパイが確実に日本で利権を拡大中。
買われ続ける不動産や企業や土地。
日本にいる移民の過半数が敵国からとは、常軌を逸している。
既存の政党政治のままでは日本に明日はない。
新しい保守党をつくる準備をしないといけない。

③日本政府は、4月以降、外国人の入国を全面拒否しているはずなのに、実際は、外国人を入国させている。さらに、入国者、感染者、病床を埋めている者、死者の国籍を明らかにしていない。4月以降、日本人は外出自粛しているのに、なぜ感染者数が増加しているか?日本国民は、絶対に、この事実を明らかにしなければならない。親中媚中政治家を疑わなければならない。外国人とりわけ中国人に日本人の生命が脅かされていることが明るみに出れば、親中媚中政治家とそれとグルになっているメディアは、我々日本人は絶対許さない。日本国民の手で排除しなければならない。

④どうかこの動画が一人でも多くの日本国民の目に留まりますように・・・

⑤特段の事情のために、日本人が苦しめられている?
日本の政治家が、日本人のために働いていない。
馬淵大使、教えていただいてありがとうございます。

⑥中国共産党に金でお世話になっている人がいかに多いかわかります コロナで潮目が変わります。国民を守ること忘れてる 政府官僚 マスメディア首洗って待ってたほうがいいね 国民は馬鹿ではありません ネットの時代にウソは通じません

⑦中国に頼りすぎです、衣類、食品その他色々国内産に替えて行く方向にしてほしいです、経済は大事ですが中国にまかせていいものと自国で製作するものがあるはず、政府、経済界はそのことをしっかり考えていかないと日本は乗っ取られてしまいます!

⑧官僚や医者関係者守秘義務があるけど日本の為に内幕を言ってくれる人が出て来るのを期待します。馬渕大使頑張って下さい。

返信:あれは聞いてて、水島氏が異常ですよ。まだ安倍晋三に期待しているみたいですね。最近、桜chを見るのが嫌になっております。

⑨【特段の事情】とは何だろう?。
政府が国民に対する裏切り行為を実行しているとしたら?。
やはり、何とか議連とか、何とか友好連盟とかいう連中が関与している訳かーーー?。
いずれにしても【ヨネ国大統領】に【大掃除】してもらうしかないか!。
【超法規的措置】が取れない【インチキ政府】では困りますね!。
「一人の生命は地球より重い」とか言っちゃって、
【超法規的措置】でトンデモ釈放しちゃった【トンデモ〇理〇臣】が居たが?。
そんな【トンデモ議員】を当選させてはいけませんね!。
『そんなことしたら、大変な事に成りますよ!、俺が?』って事に成っちゃうよね!。
しっかりしましょう【日本国民】の皆さん!。

⑩何故、法務省は、中共の汚染地域からの外国人を止めないのか? 国籍不明者≒中共移民か? 病院に入院している外国人は、どのくらいいるのだろうか?

⑪私は日本経済を凋落させる事で日本の大企業の株価を暴落させ、そしてディープステートのファンドに買わせる為の策略だと思います。
1929年の世界大恐慌の後ユダヤの金融資本がアメリカ企業を乗っ取ったのと同じ構図だと思えてなりません。
日本人が外国資本の会社に低賃金で雇われる事になると思います。【正にこれは日本人の奴隷化です】

⑫金を払っていない中国人が、日本の医療をただで受けている。事実を隠している政府メディア。今も感染者をいれている政府。外国人が入院患者のナンパーセントいるかメディアも政府も明らかにしなさい。

・・・・日本人の感染者を自宅待機、ホテルなどに追いやり、中国人はきちんとした医療機関に入院させる。この背景には中国共産党の党員への配慮があるに違いない。コロナ禍終息後にはこの見返りで多くの仕事をもらえる。あるいは恩典があるともくろんでいる。真相を隠すから邪推ばかりが膨らんでしまう。

コメント

トラックバック