維新政党新風の鈴木信行氏の名演説を聞く2013/07/17

 今、炎暑が続く。暑い時期、それをさらに熱くする参議院選挙もたけなわだ。私は15日に期日前投票を済ました。

ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」をチエックしていたら、
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

http://www.youtube.com/watch?v=Eh3dTS91yHk
で鈴木信行氏の街頭演説を拝聴して目から鱗が落ちた。

但し、これ一回だけだそうだ。

在日韓国人には日本の選挙権はないから、いくら熱弁をふるっても、一票にもならないからだ。

そこをあえて、何かとトラブルの渦中にある新宿・大久保の在日韓国人街に出て、現在の韓国政府を批判し、本国に選挙権のある在日韓国人に訴える戦略だ。罵声、ヤジが飛ぶが、意に介していない。肝の据わった政治家だと思う。
ポスターを破られたり、妨害されて、異様な雰囲気の中で、自分の立場を明らかにして堂々と、訴える姿は立派と思う。

日韓断交になれば、在日韓国人は日本社会から疎外され、迫害を受けることは必至と思う。通信の自由は当然、送金や物、文書の往来も禁止。民団はつぶされ、すべて不合法化の活動になってゆく。反日政策は在日韓国人に不都合な政策である。だから、本国の選挙では政府に反発せよ、と鈴木氏の論旨はそこである。

本国では、すでに、欧米資本の引き上げは始まっているようだ。しかし、日本はそう簡単には引きあげるわけにはいなかないだろう。何しろ隣国であり、非合法の密入国が絶えないだろう。またぞろ、併合なんでしょうか。

併合に反対した伊藤博文が暗殺されたのは、併合で日本に朝鮮の負債を肩代わりさせる狙いがあったそうだ。なぜ、あんなに嫌がっていたはずの併合に反対の立場の伊藤博文が暗殺されたのかが腑に落ちた。それゆえに暗殺者が朝鮮の英雄に祭られるわけも理解できた。

日本の植民地として収奪するどころか借金を肩代わりし、60兆円もの投資をしたという。明らかに植民地の概念ではない。

現状、韓国経済の支援のための日韓通貨スワップ協定も破局することになった。貧しくなると日本も困る。漢字を復活し、歴史の事実を知ることで、精神的にも、豊かになって欲しいと思う。

鈴木氏の演説に共鳴すること大であった。

鈴木信行氏の演説2013/07/17

 鈴木信行氏のブログにも文字で演説が記載されたので転載した。

 竹島を我がものとするために、従軍慰安婦を突きつけて、目をそらしてきたという。中山成彬議員の国会予算委員会の質疑で当時の一次資料をもって論破されている。それは何ら根拠がないことは証明された。

以下転載文

反日左翼を前にして新大久保で在日韓国人に訴える!

鈴木信行街頭演説新大久保駅前2013/7/14
http://www.youtube.com/watch?v=Eh3dTS91yHk&feature=youtube_gdata

新大久保の様子は上記動画を見て頂くのが一番いいかな。

在日韓国人の皆さん、
狂った韓国政府の無法な所業は必ず破綻する。在日韓国人と組んだ人権・平和を語る偽善者反日左翼の傍若無人ぶり、クズぶりを在日韓国人が見抜くことが出来なければ、日本国内での立場を失うだろう。
写真は鈴木信行が演説する宣伝カーの前で中指を立てる反日左翼しばき隊。

日本人への警鐘、
日本人も戦後見てきた平和ボケ幻想を捨てずに現実から目を逸らしていれば、支那(中国)・韓国・北朝鮮に組み敷かれる日が来る。


戦後から現在に至る日韓紛争の始まりは昭和27年1月18日の李承晩ラインが元凶であり、
原因は竹島である。韓国による竹島侵略を解決しなければ、日韓紛争は未来永劫解決しない。友好を口にすることは出来ない。

朴正煕大統領は、
日本に戦後密航してきた在日韓国人を日本から韓国に帰国させないように、在日韓国人に日本人同様な権利を認めさせようと、日本人漁民を人質にとり交渉して勝ち取った成果が在日特権である。
朴正煕大統領による棄民政策の結果が、今日問題となっている在日特権の始まりであり、朴正煕大統領が勝ち取った成果ともいえる。

戦前日本が朝鮮半島に残してきた、公的及び民間資産も含めた莫大な資産を日本に放棄させる。これにより韓国から要求される不必要な賠償も含めたすべての請求権をお互いが放棄し、全て日韓基本条約で最終的に解決しているとした。
この結果、韓国は国家破綻を免れた。

東西冷戦構造の中、両国政府が現実主義の立場でお互いに妥協し締結したのが日韓基本条約であり、結果として韓国は日本から経済援助を受け、漢江の奇跡と呼ばれる繁栄を享受した。

しかし、日本政府は竹島の領有権を棚上げすべきではなかった。韓国・朝鮮に甘い顔を見せることにより、現在に禍根を残してしまった。

今後は、支那(中国)に呑み込まれる韓国に遠慮はいらない。
韓国には国交断絶を突き付け、竹島奪還への外交交渉を挑むべきである。
韓国人の聖地と化してしまった竹島を奪還するためには、日本政府も韓国に国交断絶を突き付けるくらいの覚悟をすべきである。
この程度の覚悟が無い政治家及び政治活動家は竹島奪還など口にすべきではない。

追記
ブログ「せと幸弘」さんも鈴木候補の演説を取り上げています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
コメントからも名演説ぶりが伺えます。転載させていただきます。

きのうの、新大久保駅前の演説のとき、わたし喫煙所の辺りにいたんで、しばき豚たちの少し後ろの方にいたんですよ。

やつらはそもそも妨害目的でそこに集まってたんだろうけど、演説の途中、たしかに沈黙して聞き入ってましたものね。

で、演説が終わり、鈴木候補が立ち去ろうとするときに、例によって帰れコール浴びせてましたが、なんか自信無さげに声出してる印象受けたのは私だけだったでしょうか?

「韓国人の皆さん!反日勢力の味方になってはいけない。我々愛国者と歩みを共にし、韓国政府の悪いところは悪いと声をあげなければ、日本国民の反発は高まるばかりですよ」

鈴木候補のその言葉に、やつらも内心、自分達が間違ってることに少し気がついてきたんじゃないのかな。
Posted by きのう at 2013年07月15日 10:23

昨日の新大久保駅前での鈴木候補の演説は素晴らしかった。
新大久保に集まる韓国朝鮮人に多大な影響を与えたものと確信します。

演説内容のナイス・ポイントは沢山ありましたが、特に以下の点。

朴クネ韓国政府は組む相手として日本よりもシナ中共を選んだようだが、バカである。シナ中共の支配下に入れば不幸になること目に見えている。
そんな韓国政府に在日韓国人はノーと言うべきだろ。韓国の選挙権を持っているんだから。

韓国政府、韓国国民は反日活動を止めなさい。
そんなことしてても、何の得にもなりませんよ。
日本人の心は離れていくだけだし、在日韓国・朝鮮人に日本での選挙権なんて絶対に与えられませんよ。
今日もここに集まっている反日左翼(しばき隊)どもに煽動されてはならない。

そして、
思わず笑っちゃったのは、お馴染のしばき隊面々(30~40人くらいいたか?)が、例の中指立てて帰れ帰れコールするのに対し、鈴木代表はそれを逆手に取って、余裕を持って「中指立てて私を応援して下さる皆さん有難う。頑張ります。有難う有難う。」と応じていたことでした。

正に鈴木代表完勝の立会演説会でした。

この後、5時からの渋谷ハチ公前での演説会にも参加しましたが、生憎の雨にたたられ短時間で終了したのが残念でした。

それにしても、ハチ公前の舞台では前回同様すでに、山本「中核」太郎派が下らない反原発パフォーマンスを行っておりましたが、瀬戸先生が応援演説を始めるや突然にそのボリュームを上げて妨害にとりかかったことでした。
Posted by 忠 at 2013年07月15日 11:12
せとさんのブログをずっと拝読しております。
昨日は、鈴木信行さんの選挙演説を聴きに新大久保駅前に出かけました。(都市対抗野球応援の帰り)
生で聴くのは初めてでしたが、堂々と愛国の情を語り実に見事でした。
また、新大久保ということで在日に対して、
「日本で選挙権を要求するより、韓国で投票しなさい。今の韓国政府はおかしいでしょう?このまま中国の属国となっていいんですか。
日本と韓国が疎遠になれば困るのは在日の皆さんですよ。どうせ、韓国には帰れないでしょう。日本に住むしかないのなら、日韓が仲良くなるように、間違った韓国政府にクレームをつけるべきです」
と語っていましたが、聴衆はしんとして野次一つなし。
レイシストしばき隊なる人たちもいたようですが、鈴木さんに向かって左側に立っていた私の周りでは声援の声は上がりましたが野次はほとんど聞こえず、実に静かな演説でした。
(八王子でやれ、という人が一人いましたが)
私は千葉在住ですので、渡辺さんに投票します。
今回の3人を先陣として支持を広げ、いつの日か国会で愛国を訴える新風代表、鈴木信行氏の雄姿を見たいと願っています。

Posted by K.M at 2013年07月15日 16:00

*昨夜拝聴した名演説で、再生件数が8万件以上あったのに、今朝は2809件に減っていた。操作されているのかな。